延期になりました 工藤美代子「私が住んだ怖い家の話」

オンライン講座
Screenshot
延期になりました
「私が住んだ怖い家の話」 
講師 工藤美代子 作家

工藤美代子氏の講演会は,講師の都合により延期となりました(日程は、現段階で未定)。

そのため10月の講演会は、
鶴田光俊(つるた みつとし 協会常務理事・協会さにわ・医学博士) による
「大西弘泰先生から学んだ さにわについて」 近日詳細UP

講師より講演内容について

現在75歳となった自分の生涯を振り返ってみると、ずいぶん引っ越しの多い人生だったと思います。

 東京に生まれチェコのプラハに留学し、日本へ戻ってカナダに渡り、13年ほど住みましたがまた東京へ帰り、それからモンゴル、ロンドン、キャンベラなどを放浪して、43歳で東京に定着しました。そして30年余の間に10回以上の転居を繰り返しました。

 そこにいるはずのない人の姿を見てしまうことは幼い頃からありました。しかし一番怖かった家の話は今まで書いたこともないし、夫以外には話したことがありません。今日はその怖かった家の話をさせて頂きます。

工藤美代子 プロフィール
1950年東京都生まれ。ノンフィクション作家。チェコのカレル大学を経て、カナダのコロンビア・カレッジを卒業。1991年『工藤写真館の昭和』で講談社ノンフィクション賞を受賞。『なぜノンフィクション作家はお化けが視えるのか』『凡人の怪談』(以上、中央公論新社)、『怖い顔の話』(KADOKAWA)ほか、日常的にお化けに出会う体験をもとに見えない世界を描いた作品を多く手がけている。共著に『たましいの本当の話』(江原啓之、鶴田光敏、工藤美代子、ビジネス社)がある。
オンライン受講のお申込みについて

◎オンライン申し込みフォーム 10月1日から

◎オンライン参加の方はすべて後日クラウド録画を視聴できます。
オンライン受講は、クラウド録画込みの受講料になっております。そのため、オンライン参加できない場合でもクラウド視聴のみ(後日クラウド録画を期間限定で配信)のお申し込みが可能です。

◎オンライン参加受講の方へ
オンライン参加は、クラウド録画視聴料込です。講座開催当日にオンライン受講に参加できなくてもOKです。後日配信するクラウド録画(期間限定で配信)で受講できます。

タイトルとURLをコピーしました