5月講演会  マリア「霊魂たちの囁き・想い・その先にあること」

公開月例講演会
5月公開月例講演会
「霊魂たちの囁き・想い・その先にあること」
講師 マリア
催眠療法士、臨床傾聴士、看取り士、ヒーラー 

日時 5月26日(日)13時半より
会費  会員2000円/一般3000円
会場 日本心霊科学会館2階

※会場受講、オンライン受講あり。オンライン、後日クラウド視聴については、ホームページからお申し込みください。
◇会場受講、オンライン受講お申し込み受付中。会場ご参加の方は、極力お振込をお願いしています。
予約・問い合わせ 事務局 03(3362)7111
【お振込み先】(現金書留でも可)
公益財団法人 日本心霊科学協会
★ゆうちょ銀行
口座記号番号00150-3-37677
★他金融機関からの振込用口座番号
019(ゼロイチキュウ)店 当座 0037677

◆講師からの一言 

霊たちは想いを伝えたがっていると感じています。イギリスでの体験や、死生観の違い。サイキックヒーラーとしてわかること、また、役割についてお話させていただきます。

◆マリア プロフィール
幼少期より予知夢を見ることが多く、十二歳時に父の死を予感し現実になった事から、不安な中を生きる。十九歳時に占い師にスピリチュアルな世界に生きる使命があると言われ学ぶようになる。二十八歳時、気づきと共に頭の蓋が開き、全チャクラが開き宇宙と繋がる神秘体験をする。それから、視える、解る、浄化浄霊などできるようになり、占い、霊気、ヒーリング、リーディングなどを学び、催眠療法士となる。視える解る浄霊する催眠療法士として活動中。
マリア amebaブログ 「ひむかの風にさそわれて」
オンライン受講のお申込み お申し込みは、5月1日(水)14時より開始。

◎オンライン申し込みフォーム 

(公財)日本心霊科学協会オンライン講座
5/26(日)マリア氏 講演会ご提供いただいた個人情報は、特定の個人が識別できる情報として公表すること及び第三者に提供することはありません。

◎オンライン参加の方はすべて後日クラウド録画を視聴できます。
オンライン受講は、クラウド録画込みの受講料になっております。そのため、オンライン参加できない場合でもクラウド視聴のみ(後日クラウド録画を期間限定で配信)のお申し込みが可能です。

◎オンライン参加受講の方へ
オンライン参加は、クラウド録画視聴料込です。講座開催当日にオンライン受講に参加できなくてもOKです。後日配信するクラウド録画(期間限定で配信)で受講できます。

◉会場参加(東京・本部会館)の方へ
希望であれば後日、受講した講座のクラウド録画をご自宅で視聴できます。当日会場参加した方に限ります。
動画視聴をご希望の方は、会場受講料(+動画視聴)を、当日会場でお支払いください。
事務局に電話でお申し込みの上、申し込みフォームで(視聴には、メールアドレスが必要)、「会員か一般」かの選択をしてお申し込みください。自動返信メールでお振込での事前支払いのご案内をお送りしていますが、お振込みはぜず、当日会場でお支払いください

タイトルとURLをコピーしました