11月講演会 中森じゅあん 天使(聖なる存在たち)と共に、生かされて生きる!

お知らせ
11/26(日)公開月例講演会 
天使(聖なる存在たち)と共に、生かされて生きる!
─昨年大好評の「天使が教えてくれたこと」第二弾!─
講師:中森じゅあん 算命学カウンセラー、心理セラピスト、ヒプノシスト

11/26(日) 13:30〜17:00(途中休憩あり)昨年よりも時間を拡大!
会場 日本心霊科学会館 2階
会費 会員2,500円/一般4,000円
事前予約制 オンライン受講は 11/1午後より受講申し込み受付開始。
昨年好評だった中森じゅあん氏の講演会。今回は、時間を拡大して開催します。

講師より講演についてメッセージ

人生には、時に、夢想だにしないことが起こるものですが、私にとって、それは、三十数年前の「天使の大群との遭遇」から始まりました。
 当初は信じ難かった天使からの伝言は、ことごとく現実となり、
人々の天使や聖なる存在たちへの関心や交流は、またたく間に広がり、いまや身近で親密な間柄へと変化してきています。
 この潮流は、とうの昔から約束されていた「大いなる計画」のひとつだったのですから、私たちは、この状況を「愛の導き」として歓迎し、ハートを開き、意識的に生かしていくことが深いレベルでの「真の幸せ」への鍵だと思うのです。
 この度、昨年に続いて再び天使(および高次元の存在たち)との交流による、
個人的体験や教えをシェアする機会をいただき、感謝いたします。講座の後半は、天使たちの要請とサポートで誕生した「天使本シリーズ」の「エンジェルカード」の活用法を、デモも交えながらご紹介いたします。(時間があれば、ご希望の方の守護天使からメッセージをいただき、お伝えしたいとも思い、大変楽しみにしています。)

オンライン受講について

◎オンライン申し込みフォーム 

※オンラインお申込みは、11/25(土)16時までになります。24、25日にお申し込みの方でオンライン視聴の場合は、電信振り込みでお願いします。クラウドのみの場合は11/29(水)までお振込みください。30(木)前後に配信開始します。  

◎オンライン参加の方はすべて後日クラウド録画を視聴できます。
オンライン受講は、クラウド録画込みの受講料になっております。そのため、オンライン参加できない場合でもクラウド視聴のみ(後日クラウド録画を期間限定で配信)のお申し込みが可能です。
◎オンライン参加受講の方へ
オンライン参加は、クラウド録画視聴料込です。講座開催当日にオンライン受講に参加できなくてもOKです。後日配信するクラウド録画(期間限定で配信)で受講できます。
◉会場参加(東京・本部会館)の方へ
希望であれば後日、受講した講座のクラウド録画をご自宅で視聴できます。当日会場参加した方に限ります。
動画視聴をご希望の方は、会場受講料(+動画視聴)を、当日会場でお支払いください。
事務局に電話でお申し込みの上、申し込みフォームで(視聴には、メールアドレスが必要)、「会員か一般」かの選択をしてお申し込みください。自動返信メールでお振込での事前支払いのご案内をお送りしていますが、お振込みはぜず、当日会場でお支払いください

中森じゅあん(なかもり じゅあん) プロフィール 

算命学カウンセラー、心理セラピスト、ヒプノシスト
「日本算命学会」代表、「日本催眠医療学会」顧問、「灯の会(とうのえ)」主宰。算命学カウンセラー。心理セラピスト。ヒプノシスト。長年、広告界でフリーランスコピーライターとして活動。そのかたわら、呉家算命学第十三代宗家・文学博士、故高尾義政氏の直門下第一期生として十年間薫陶をうけ、「孔位」を授与される。一九八七年、故吉福伸逸氏との出会いを契機にトランスパーソナル心理学の探求を始め、ルーベンス・キグネル氏より「トレーナーズ・トレーニング」を受け終了。催眠療法など各種心理療法を学ぶ。執筆、ワークショップ、講演、個人セッションなど活動は幅広く、国内海外に多くのファンをもつ。「天使のメッセージ」「ANGEL CARD」(共に大和出版)、「天使の愛」(横尾忠則氏とのコラボ、講談社コミックス社)「中森じゅあんの算命学入門」(三笠書房)、「いのちとは何か、生きるとは何か」(KKロングセラーズ)、「中森じゅあんの算命学」(徳間書店)、他多数。「天使のメッセージ」シリーズは、英国、米国、中国、台湾で翻訳出版され、フランスでは「ELLE」誌上で特集され話題を呼んだ。無料の算命学占いのサイトは、フィガロで毎月更新中( https://madamefigaro.jp/fortune/juan/)。

中森じゅあん公式サイト http://www.juan.jp/
タイトルとURLをコピーしました