ご来館のみなさまへご協力のお願い

公開月例講演会
ご来館のみなさまへご協力のお願い

新型コロナ感染予防対策のため、入館の際は必ずマスクを着用ください(精神統一中は、不織布マスクを着用。布、ウレタンマスクは使用不可。)。マスクを着用しない方は、入館できません。入り口にて検温を実施します。手指の消毒にもご協力お願いいたします。また、精神統一会場内での会話は感染予防のため、極力お控えください。研修会の当日受付は、月、火、水、金、土曜日は12:50時、日曜日は9:50からになります。受付開始時刻前の入館はできません。今後の感染状況などにより、開催予定であっても突然中止する場合がございます。

精神統一研修会の開催、変更、中止に関しては、決定次第、HPもしくはツイッターにてお知らせしておりますが、HPですぐに対応できない場合があります。開催されるかご不安な方は、事務局まで電話でご確認ください。

【休会日の来館の際は、ご確認ください!】
開館時間を短縮しております。特に休会時は、シャッターを締めて営業の場合がございます。また、精神統一研修会開催時間外、イベント開催時間外は、開館時間を短縮しています。来館の際は、ご確認ください。

──以下に該当するお客様のご来館はお断りしています。
*37.5度以上の発熱、咳、鼻水、くしゃみ、喉の痛み、息苦しさなどの症状がある方
*体調がすぐれない方
*直近2週間以内にご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる方
*入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後2週間経過していない方 水際対策の抜本的強化に関するQ&A(厚生労働省)

◎新型コロナウイルス感染拡大防止対策の再徹底について

感染状況が全国的に拡大しております。
今後の深刻な状況を厳重に警戒し、本協会も、改めて「密着・密閉・密集」を避け、なおかつ、手洗い、手指の消毒、マスクの着用、環境の清拭・消毒やこまめな換気を行い、感染拡大防止対策を再徹底いたします。
感染拡大の防止にご理解とご協力をお願いたします。

【精神統一研修会】
開催時間:1時間以内
入館受付:開始30分前より受付
会場換気:窓の開放(一斉発生時は閉窓)
入館時:マスク着用、検温、手指消毒

【講演会・勉強会】
入館受付:開始30分前より受付
会場換気:窓の開放(定期的)
入館時:マスク着用、検温、手指消毒

タイトルとURLをコピーしました