精神統一研修会

精神統一研修会
精神統一会 会費 
会員料金:1500円
一般料金:2000円 *現金のみ取り扱い

精神統一研修会の最新情報は「最新のおしらせ」を御覧ください。

ご来館のみなさまへご協力のお願い

研修会の当日受付は、月、火、水、金、土曜日は12:50時、日曜日は9:50時からになります。受付開始時刻前の入館はできません。また、館内での食事はお控えください。

──以下に該当するお客様のご来館はお断りしています。

*37.5度以上の発熱、咳、鼻水、くしゃみ、喉の痛み、息苦しさなどの症状がある方 *体調がすぐれない方 
*直近2週間以内にご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる方*入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後2週間経過していない方 水際対策の抜本的強化に関するQ&A(厚生労働省)

精神統一研修会  

精神統一研修会は、毎月1日から28日まで毎日開催されています。  

8月と年末年始は休会の期間があります。3月の第1土曜日から9日間は休会です。会員には参加費の割引があります

※霊的能力者が欠席の場合、自主統一会または休会となる場合があります(現在月曜日は、自主統一会)
※火曜日、木曜日
の精神統一研修会は、当分の間休会とさせて頂きます。

※霊的能力者の欠席等にともなう変更は、その都度Twitterまたは協会カレンダーでお知らせいたします。おそれいりますが各自でご確認ください。

Twitter
協会カレンダー

精神統一研修会の目的    

精神統一により、自己の霊性を向上させ、日々の生活に活かしていくことを目指しています。

精神統一研修会の詳細  静かな清められた部屋に坐り、ひととき、日頃の煩わしさから離れ心の働きをしずめ、心の深い所を見つめることにより、心の安定と精神的エネルギーの充実をもたらします。協会はこれを精神統一研修会といい、協会専属の霊的能力者(霊的直感力の保持者)の指示の下で行っています。そして終了後、霊的能力者により各人に生活に関する種々な忠告(霊査)が示されます。具体的事柄について分からないことは指導員から教えてもらえます。 さらに詳しく

初めて協会へお越しになる方へのお願い

  協会では精神統一研修会と個人相談を開催しておりますが、初めて協会に来られる方は開始時間20~30分前には必ずご来館下さい。精神統一の方法、心構えなどご説明させていただきます。 個人相談では相談内容を簡単に用紙に書いていただきます。初めての方で、時間間際にお越しの方は入場をお断りする場合がございますのでご注意下さい。

  • 年末年始、3月、8月を除く毎月1日から 28日まで
  • 協会行事により休会・休館になる場合がございます。お問い合わせ下さい。
注意事項

※館内は土足および素足の方はご遠慮いただいております。各自靴下をご着用ください(スリッパ不可)。
※連絡なしで遅刻の場合、途中入室できません。交通機関の遅延等は早めにご連絡ください。

※霊的能力者が欠席の場合、自主統一会または休会となる場合があります。

精神統一研修会スケジュール
曜日 開始時間 霊的能力者
10:30~ 糸山 祥子
13:30~ 自主統一
月1〜2回程度、他の曜日の霊的能力者
休 会
13:30~ 田中 陽子
休 会
13:30~ 大平 道子
13:30~ 塚田 恵子

開始五分前にまでには着席できるようにお越しください。開始後は、入室できませんので時間に余裕を持ってお越しください。

※連絡なしで遅刻の場合、途中入室できません。交通機関の遅延等は早めにご連絡ください。

さにわ    瀬尾育弐(理事長) 半田栄一(常務理事) 鶴田光敏(常務理事) さにわとは、精神統一の場を清めるとともに、霊的能力者の霊査を援助・吟味する役割。さにわの参加は不定期です。事務局までお問い合わせください。
個人相談(毎月1日から 28日まで)

個人の相談ごとに対して、担当霊的能力者が答えます。予約制です。1回15分程度。
個人相談スケジュール(電話または事務局で予約をしてください。)

※表がすべて映らない場合は、デバイスを横向きにしてください。

曜日 予約 時間 枠数 霊的能力者
予約制 9:00 4枠 糸山祥子
   
なし
予約制 12:00 3名 田中陽子
なし      
予約制 11:30 3名 大平道子
予約制 11:30 2名 塚田恵子

個人相談料金は下記の通りです。

会員料金:(1件15分)¥4,000  一般料金:(1件15分)¥5,000

問合せ先 03-3362-7111

タイトルとURLをコピーしました