臨時休会延長1/5(火)〜2/28(日)

お知らせ

1/5(火)〜2/28(日) 臨時休会のおしらせ

感染状況が全国的に拡大しております。感染拡大防止対策として、2/7(日)まで精神統一研修会を臨時休会にするとお知らせしていましたが、現在の都内の状況を鑑み、以下の通り休会を継続いたします。また、1/31(日)月例講演会は延期(3/28に変更)となりました。そのため、1/31(日)は休館日に変更になります。2月の月例講演会は現在のところ開催の予定ですが、変更になる可能性があります。決まり次第お知らせいたします。
なお、休会中ですが、日本心霊科学会館(事務局)は開館しております。

【休会期間】 精神統一会
1/5(火)〜2/28(日)

【遠隔医療】
緊急事態宣言期間は、新規のお申込みを休止いたします。

【祖霊祭】
 予定通り。精神統一研修会が休会のため、用紙配布、受付(郵送可)は、事務局で行っています。申込みの用紙を郵送ご希望の方は、事務局までご連絡ください。
今後の状況によっては、突然の休館や開館時間、休会期間が変更になる可能性がございます。
その際は、改めてお知らせいたします。
なお、最新の情報は、Twitterでいち早くお知らせしております(アプリをダウンロードし登録する必要があります)。
HPやイベントカレンダーでもお知らせいたしますが、すぐには対応できない場合があります。

お手数ですが、ご来館される場合や御用の際は、事務局に電話でご確認ください。

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、
誠に心苦しく存じますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申しあげます。

2021年1月19日発信

タイトルとURLをコピーしました