当協会のホームぺージはこちらに移動しましたのでリンクを更新してください。
3秒後に自動的に新しいホームページにジャンプします。

いかなれる 因縁(えにし)かあらむ 奇(くす)しもよ

常滑(とこなめ)(ゐ)ます 吾がみ祖(おや)はも

(吉田正一・綾共著『顕幽歌集』p.207より)


『吉田綾霊談集』(上・下)は、稀代の霊的能力者吉田綾師( −1979.7)が精神統一研修会において高い霊界から受けた教えを、協会の参事会が編纂したものです。“真理の言葉”は『吉田綾霊談集』の中から、その瞬間一つの霊談を選んで紹介してゆきます。この教えは、時代や場所によって変わることがない人間が生きる上での永遠の真理です。心を鎮めて、下のボタンをクリックしてみてください。現れた言葉の意味を静かに考えてみましょう。今、あなたにとって一番必要なことかもしれません。ストレスの多い現代社会で暮らす皆様が、癒され、勇気付けられ、光明に満ちた毎日をお過ごしになることを祈っております。

『吉田綾霊談集』と協会の活動・事業についてのお問い合わせは、財団法人日本心霊科学協会事務局まで。
住所 〒161-0034東京都新宿区上落合1-12-12
電話 (03)3362-7111〜3 FAX (03)3367-4095

Copyright © 2004 財団法人日本心霊科学協会